Header Ads

マンガ凪のお暇(おいとま)好き。慎二かっこいい。節約好きやミニマリストにもおすすめ!

凪のおヒマって読むと思ったらおイトマでした。広告で知ったマンガなんですが、本当に好きで・・・慎二が好きすぎて・・・もう、どうしよう・・・?????





(慎二のデッサン狂ってて辛い)

マンガ広告うざいと思っていたけど、ありがとう


↓こういう、パチパチ動くマンガ広告で、凪のお暇を知りました。




女性の苦しそうな感じと、男性の笑顔と溢れんばかりのゲス感の落差といったら・・・!



「可愛い絵柄で気になるマンガだけど・・・絶対に内容えぐいじゃん?マンガ広告ってだいたいエグいじゃん?「結婚?ないない」って言ってる男の顔ひどすぎだし!この女の子、ボロカスに騙されて結婚詐欺にあっちゃってるんじゃない!?
そんな可哀想なマンガ見たくないよ・・・!」
って、思いました、この広告を見た時は。


結果から言うと最高のマンガで超好きになりました。マンガ広告、素敵な作品に出会わせてくれて、ありがとう。

マンガ広告って嫌な気持ちになるものも多いけど、たまにクリティカルヒットするから困ったもんだ・・・。

Championタップで番外編を読んでハマった



無料でマンガが読める、Championタップ。ここに、凪のお暇の番外編が載っていました。前々から広告で気になっていたので読んでみたら、おもしろくて・・・!本編を買ったらこれまた面白くてハマりました!

Championタップで、凪のお暇(番外編)のバーナーを見た時は『え?広告の時はストレートだったんだけど、これ誰?彼も捨ててって、あの黒髪の男とは別れたの?』と疑問に思いました。

凪のお暇番外編の内容は、簡単にいうと「ミニマリスト女子の節約マンガ」です。黒髪の彼とは別れていました。


別れてるんかい・・・!!!!


マンガ広告を見た時は『ここから、男に未練たっぷりでひどい展開になるよ・・・』って思っていたのに、あっさり別れてるんかい・・・!!!

あと、『髪型どうした?ストレートだったのに、なんでアフロになっているの?』この疑問は、本編を読んだらすぐ解決します。試し読みで分かるよ。


番外篇は、ほんとにミニマリスト女子な日々が書かれています。なにもない部屋で、節約しながら日々を楽しんでいる姿、楽しそう。
ミニマリストにあこがれている私からみたら、なんとも羨ましい生活。何もない部屋を掃除したり、少ない材料でおいしいごはんを作ったり、楽しそう・・・。
うん、すっごい、ほのぼのしたマンガでした。この感じだと、本編の【凪のお暇】も、ほのぼの系の話・・・?かと思いきや・・・!

試し読みしたら、めっちゃ面白かったので即購入

試し読み、たっぷり50ページ出来ます。マンガ広告の「結婚?ないない」っていっているシーンのとこもバッチリ入っているし、凪ちゃんが、もこもこアフロになった経由も分かります。

可愛い絵柄で、ほのぼのしているような話だけど、けっこうエグい事がかかれていて心えぐられます。東村アキコ先生の、『東京たられば娘』くらい、えぐられました。

そして黒髪の男、慎二。お調子者の最低な奴!!!!って私は思ったのですが、ところどころで『憎めない・・・』『顔が好き・・・』『黒髪ドSって好みすぎる・・・』と惹かれていきました・・・。

そして、1巻の最後の最後でドッキューーーーーーーン!!!!!!!!!!

慎二いいいいぃいいいい!!!!!!!

好き・・・私、慎二が好き。慎二が好き!!!!

ってなりました。慎二が好き。

無料で50ページお試し読みが出来るサイト

凪のお暇は、色んなとこで試し読み&購入できます。

2巻のネタバレしない範囲の感想

2巻が出たので、さっそく購入して読みました!凪のお暇がすごいのは、単行本も電子書籍も同時発売なところ!

単行本が先で、電子は後ってパターン、多々あります。電子書籍は発売日になった瞬間、夜中12時には購入することができるんです…!予約機能を使えば自動で購入も出来ます。

2巻の感想ですが思ったよりも、ゆっくりとお話が進んでいきました!でも確実に物語が動いているし、凪が成長している・・・!

慎二と凪の絡みがたくさん見れて大満足です。1巻で惚れてしまった慎二ですが、2巻では、もう・・・もっと好きになった・・・。不器用な黒髪ドSって好きな要素つまりすぎてて、最高。好き。慎二が好き。

凪と慎二を応援しています


当サイトでは凪×慎二との復縁を熱望しております・・・!!!!なので、イラストを一筆したためました




凪ちゃんの髪の毛の色が分からないのですが、金髪アフロだったら可愛いなぁと思います。金髪アフロって、白人の少年少女みたいで可愛い・・・!



慎二の私服がまったく想像出来ない!たぶんこんな少年みたいな格好はしていないと思う。なんだろ、ワイシャツとか着るのかなぁ。私服シーンみたい・・・っ!2巻に期待・・・!